てぃーだブログ › ☆REUPHORIA☆ › PRESENTS

2009年09月13日

PRESENTS

昨夜、東北の海上で空が光っていました。雷でしょうか?
それとも宇宙船によるライトニングエネルギー変換ゲームでしょうか?

おかげで(?)今朝は少し雨が降り、昨夜の熱中が少しやわらぎました。
でもそのあとすごい蒸し暑さに見舞われたけど。
PRESENTS

ところで今日はわたしの誕生日
上はタロウさんとソウラがくれたプレゼントでブックカバーとブックマーク
と中にはブック。
その本、こんな本あったのかという驚きと一緒だったので
(感無量)…HOW NICE!!
タロウさんに本当に感謝です。ありがとう!!

子を産んで実感しましたが、誕生日というのは本人より
本人のお母さんの方が思い入れが強いんじゃないかなぁ。
生まれてくる時の事は大半の人が覚えてないと思うので…
反対にお母さんはそりゃあもう半端じゃない思いで生むわけですよ。

だから、誕生日はお母さんにありがとうを言う日です。
そばにいてもいなくても、
存在しているのは生んでくれたお母さんがあってこそ。
もちろんお父さんもあってこそ、です。

なので全然関係ありませんが、
本日来て頂いて、ドリンクを一杯注文してくれた方に
当店のケーキかドーナッツをサービスします!

プレゼントはもちろん結構ですのでみなさんぜひ、
コーヒーブレイクしにいらしてくださいね☆



Posted by REUPHORIA at 11:57│Comments(2)
この記事へのコメント
∞葵美ちゃん∞

お誕生日おめでとう!!!

水曜日に会いましょう。
太郎ちゃんのコーヒーも楽しみです。
Posted by nicenessniceness at 2009年09月13日 18:09
ありがと〜!!
日常を噛み締められるいい日だったよ。

今度は誕生日パーティーでもしようかなと
初めて思いました。

では水曜に…
Posted by REUPHORIAREUPHORIA at 2009年09月14日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。