てぃーだブログ › ☆REUPHORIA☆ › 明日からは

2009年10月06日

明日からは

初めまして!たっちゃんと申します。


明日からは店長の太郎さんたちがしばらくお留守のため、自分と相棒の泰ちゃんのペアに加え、他2組でお店を開けることになりました。


大まかな日程など書こうと思いましたが、他の2組の予定をメモるの忘れちゃいました。


自分たちは、明日6日と7日、10~11、19~20、24日を開ける予定です。


明日は、アラビアータ・きのこのトマトソースなどのパスタを出します。


各組によってメニューが違いますので、ブログチェックして下さいね!


お昼の2時にはお店開けているので、よろしくお願いします!



Posted by REUPHORIA at 01:29│Comments(1)
この記事へのコメント
たっちゃん初日はまかせたよ~!
たっちゃん、ちょーたい、かじ君、ひで君、みんな楽しんでやってこー☆
Posted by ERI at 2009年10月06日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。