てぃーだブログ › ☆REUPHORIA☆ › LAST DAY OF SUMMER VACATION

2009年08月23日

LAST DAY OF SUMMER VACATION

昨夜は牧港盆踊り。とても盛り上がってました!
夏休み最後の日とあってか、子供達もココゾといわんばかりに
おおはしゃぎ!!みんな楽しそうでした〜。
そして個人的に楽しみにしていたエイサー、、
鳴り響く太鼓とかけ声、大きく振りかざす腕に軽々とした身のこなし…思わず涙ぐみました。なんて素晴らしい伝統。
青年団のみなさん、ありがとうございました。
旧盆も楽しみにしております!!

さて、昨日新登場したPIZZAですが…
食べにきてくださった方、本当にありがとうございました〜!!
初めての試みだったのでなかなかスムーズにいかず、お待たせしてしまったお客様、誠に申し訳ありませんでした!!

しかし食べてくださった方の反応が良かったのでメニューへの
レギュラー化も考えてます☆
とりあえず今宵もやります。

夏の夜にSIMPLE IS THE BEST! なピザを!


LAST DAY OF SUMMER VACATION



Posted by REUPHORIA at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。