てぃーだブログ › ☆REUPHORIA☆ › キュウガツ!

2009年09月12日

キュウガツ!

はやくも半ばに差しかかってます。
色々あったのにちっとも更新しないものだからたまってしまった。
ので一挙プレイバック公開!

☆6日の jujumo live!☆
キュウガツ!
夕方より始まったlive。
エリナさん歌声とマコトさんの音源。
力強く、優しく、
気持ちを世界に解放してくれるようなエリナさんの歌は
波打つようなダイナミックなマコトさんのギターと重なって
いつまでも胸に響きます。

ああ…思い出しただけで気持ち良い☆

せっかく来て頂いたのにお二人に思うように接待(?)が出来なかったのが唯一の心残り。
ああ…なんでいつもイベントだとセッパつまっちゃうのだろう…涙。

と色々考え一通り反省して、
次回に生かすしかない!
となるわけであります。

でもほんとう、素晴らしいjujumoのお二人。
出逢えたことに感謝です。
またどこかで会える日を、楽しみに!!
来て頂いた皆さんもありがとうございました!

7日

息子の奏楽(そうら)の誕生日でした。
一歳です☆
キュウガツ!
存在してから一年以上経つのに、ようやく一歳。
不思議
だって今じゃもう、にょきって立ってすたすた歩いて…たかと思うといきなり酔っぱらいみたいによろっとなってどすんっとしりもちつくわけです。
目に見えるもの、ほしがるわけです。
そんでおこられると自分もおこるわけです。
喜怒哀楽がはげしくて、ちゃんととぼけて
見ていて飽きないとはこのことだなあ…と。

赤ちゃんからこどもにかけての成長は本当にすごい
と、この一年間彼を見てきて思いました。
大人よ頑張れ!

この日奏楽のために来てくれたみなさん、どうもありがとう。
みんな素敵なプレゼントを用意してくれてどれもほんとうに嬉しかったよ!!
というか全て彼に必要だったものでびっくりです。

これからもよろしくお願いします☆

ちなみ上の写真は一才でも安心して食べれるフルーツゼリーです。
100%ジュースと寒天を使ったもので本当は「フルーツ寒天」なのでしょうけど
「ゼリー」の響きがやっぱり好きなんです…

このあと直でかぶりついてました。
あ〜原始人だまだやっぱり…でもうらやましい。

プレイバックの意味もよくわからずに一挙公開しましたが
なんだ結局2日間のみじゃんかと思いますよね。
やっぱり日記はためない方が良いです。

書く方もですけど読む方も…ねぇ?
小学校のころ夏休み明けの日記とか読むの、担任の先生大変だったんだろうなー…






Posted by REUPHORIA at 23:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。