てぃーだブログ › ☆REUPHORIA☆ › はいさーい♪

2009年10月08日

はいさーい♪

どーも、かじくんです!

たっちゃん、ちょーたい、昨日おとついのお店番お疲れさま!!

今日と明日はわたくしユーヤとヒデノリで店長やらせて頂きます!

とりあえず自分たちが入る日にちを紹介します!!

8日9日
12日13日
17日18日
25日26日

となっております!!

25日は3組そろってのイベントを催します!楽しみだね!!


あ、本日のメニューを軽く紹介します!!

♪パスタ
♪サンドウィッチ
♪オムライス
♪日替わりスープ
♪コーヒー
♪フレッシュジュース
♪パフェ
♪ホットケーキ

などなどいっぱい出すつもりでございます♪

みなさんぜひぜひお越しください!

あと!
時間なんですが、今日はもうあいてます!夜は2時くらいまであけるつもりなのでぜひぜひお越しください!
明日は夕方6時くらいからあけるつもりです!!

夜中も電話いただけたらあけることも可能なので連絡下さい♪

連絡先(梶原優哉)
09069888951



Posted by REUPHORIA at 13:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。